2ntブログ

すみれのエロトーク エロく絡んで(個人で営業用では有りません)

訪問頂いた皆様と、女友達がエロ絡みをするブログです。女性の方も大歓迎です。エロコメを交わして硬くしたり濡れ濡れに成ったりしてね。

43

女性は好きズル剥ちんぽフェラ

コロナ下、マスクなしでお越しの女性は、
ちんぽ画像でおまんこ濡らす淫乱女性ばかり。^^


フェラはちんぽはずる剥けで全身が見えてるのがいいでしょ。
そっと添えられた唇に、ちんぽ大好きという目線よねー。

フェラ3
「早くこのちんぽおまんこに入れたいわ、剥けたまま奥迄突いてー」と言う目線。
助平な貴女も思っているんでしょ。



ちんぽさえあれば何も要らないわ~と。
バナナやソセージを食べるように美味しそうにちんぽを舌でお迎え。

このテカッ光ちんぽ、血管浮いて何処まで剥くの~という位ズル剥生々しいです~💗

ふぇら4
高いカリでおマンコの中引っかかれそう、こんな色のちんぽ欲しく成って来たでしょ。





女性の中にはフェラちょとと言う方や、経験が浅い方は苦手感が多いようですが。

苦手だけど見るの感じると言う方も多いはず。
すみれもちんぽ舐め画像は好き、ちんぽ汁が垂れてると直ぐ濡れてしまいます。


ふぇら2
貴女もでしょ、「濡れちんぽ好き」とお言い。



ところが男性と女性とでは好みが違うみたい。
男性は舐てる女を見るのが好き、女性は舐められてるちんぽを見るのが好き・・でしょ。

スケベ汁が出てるズルっと剥けたちんぽを、舌が這っているともう濡れ濡れよ

フェラ 店長
(この画像はリスナーさんにご提供頂きました)

今回亀頭から裏筋竿迄ちんぽを
舐めまくる画像でコメント会話をしたいわ~。










コメント

To 景子さん オナも腰動きます。

言ってまーす。^^
最近そんないいちんぽに当たって無いですけど。
見るちんぽと入れるちんぽは違いますから。
そう言えばオナの時も最初は指で出し入れしますけど、
途中から腰やお尻が動いてますねー。

指はおめこにそのまま入れて、腰だけ振るみたいなのー。
イキそうに成ると指をそーと抜いて、腰が追いかける的なのー
ハマってまーす。^^

ま、イク時はおめこも指も激しく動くんですけど~。ね~。💧

Re: To 七緒さん

景子さんこんばんわ。

七緒ちゃんは清楚な顔に似合わず今で言うさせ子みたい。

通勤痴漢でも腰振ってるそうよ。

最初は避けてるんだけど良く成って来ると大きくグラウンドしてるんだって。

To 七緒さん

学生の癖にもう腰使ってんの。

ちんぽイイーとか言ってんでしょ。

それで足らずにここに来てちんぽ見てオナってんの。

最近の子はどんな風にオナるの❓

To 七緒さん

オナ癖付くよネー。

で、エロコメするから余計よね。

おかずに困らなくていいけど。笑

一人飲みの時指入れてコメるの最高💗

逆ナンで腰振ってんの・・アンタも助平ね。^^

ここ癖に成る

合コン今は自粛ムードだから。

何時も濡れ濡れじゃないですよ。
ここ来ると濡れますけど・・
ここオナ癖付きますねヤバイかも。

逆ナンは最近ハマってて😊

あんなちんぽ舐められてるんですか~^^

To 七緒さん

七緒さんこんにちは。

トップ画の女性だと言われてる掲示版のエリカで~す。

あんな好きそうな顔して舐めてないんだけどね。

まー好きは好きだから掲示版でエロイ事言ってます。
遊びに来てね。😊

学生さん、合コンとか逆ナンとかしてんでしょ。
今時学生さん、何時もおまんこ濡れ濡でしょ。❤

To 景子さん

あは、エロくてすみません。

ここのブログ画像のみんな立派でどれも凄すぎ。

景子さんここをおかずにオナですか。
しますよねー。

画像見てるとエロイ事ばかり考えてしまって・・

まだ学生です。

To 七緒                    さん

七緒さんこんにちは。

あのトップ画でしょ。

あのちんぽにあの言い方思いますよねー。

このブログに来ると何時もオナってしまいます。

七緒さんわー?
お幾つ位かしら。

言われるとうりです。

ちんぽ剥いて奥まで入れたいとか

画像見て思っています。💧

Re: 素晴らしい!

コメ有難うございます。
又、お褒め頂いて有難うございます。

画像はほとんど拾いものです。
絡みのないのは2,3自身のもありますが。^^;

自身が挿入されて感じてるのは無いんですが、
画像探しをしているとつい感じてしまう事は有りますわょ。♡

私の身体どうなんでしょ、指に聞いて下さい。^^

素晴らしい!

お初に失礼致します。

そして逆にコメントもして頂き、
ありがとうございます😊

検討外れな事を申しましてすみませんが、
こちらのblogにある数々のエロく楽しくいやらしい写真は拾い画なるモノでしょうか?

すみれさんご自身の、堪能しまくりの、勃起しまくりの、お身体になるのでしょうか??

どちらにしても、
楽しいblogを拝見出来て、重ね重ねありがとうございます。

きっとすみれさんとお付き合いされたり、
ご結婚された世の男性は、
すみれさんのお身体を堪能するだけでなく、
その心根・エロを探求されるお気持ちが、
きっと飽くことない、楽しい人生を歩まれる事になるだろうって事は、
想像に事欠きません。

こういう女性を見つけ選び選ばれる事こそ、
男の本懐だと感じます。

ありがとうございました😊

景子さん 今も 指入れてますか

To すみれ

すみれさん
関西弁でエロイ事言えて感じてます。
おめことか言ってコメしてるとホンマ濡れ濡れになるわー。

すみれさんは女性をイカすのがお上手。
この記事の題名「ズル剝けちんぽフェラ」って誰がかんがえたん。
題名見た途端に下着脱いで、おめこに指ずっぽりですわー。
そしたら、好きそうなちんぽが一杯。
ここは淫乱女のスーパー銭湯か。
ちんぽ画像見てたら、腰が勝手に指が勝手に。

それに解説のエロイ事。
もうおめこぐじょぐじょでイキまくりやわ。

関西弁でエロイ事もっと言うて欲しいわー。
私も助平なお仲間に入れて欲しいです。
あと、前の記事にコメしていいですか。
オナニーのおかずが増えて嬉しいわ。

Re: 前戯でイカされてから、挿れてほしい

やえさん
確かにおまんこトロトロにして入れて欲しいですけど。

自粛、自粛でオナニーばかりだともう何でもいいとか思いません。

ちんぽ握ってトロトロは自分でして、良いところで入れちゃうとか。

Re: To すみれさん

初めまして

萌えさんのおまんこって正直な事。笑

おまんこは皆ちんぽ好きですw-。

電車内で見ちゃ駄目ですょ~
目の前のちんぽ欲しく成りますからねー。

おめこに指入れてどの画像でイッたんですかー?

Re: To やえさん すみれさん

本ハメでもー。

時々あるから気にしない気にしない。^^

To やえさん

やえさんあけおめです。
そうなんです聞いてくださいよ。

若い人ばかりじゃないですよ、おっさんもそうです。

後、慣れて来ると直ぐ挿入。

愛撫でいかされる寸前に入れて欲しいかな。😊

To やえさん すみれさん

やえさん初めまして

本当にそうですわ。
フェラしてもイカしてくれないって理不尽です。

最近前戯どころか本番でもイカして貰えなくて。
Avとはえらい違い。

Re: 前戯でイカされてから、挿れてほしい

わー、入ってる嬉しいw~。

> 男の子って、すぐフェラさせて、自分が勃つと、
すぐ挿れたがっておしまいってパターンが本当に多い(ToT)

  同感でございます。
  入れて射精するのがセックスと思ってるんですよね。

> もっと前戯でトロトロにしてほしいなぁ。。。
  トロトロですか? おまんこがトロ状態。そんなのしてみたいなー。

> おっぱい舐めたがる人は多いけど、クリ舐めてくれる人って少ない。
フェラは当たり前なのにね。
  アンも言ってました。
  女性は皆そう思ってるかもー?
  私的には舐めるのはいいけど雑、で痛い。(-_-;)

> 得意でない人に、下も舐めてって言えないし。
だって苦手だとかわいそうだし。
巨根自慢より、愛撫の上手な人としたい。。。

  おまんこ舐めてってマジ言いにくいですよねー。
  最初は苦しいらしいですよ。笑
  最後のお言葉ご同感でございます。
  巨根みて舐められた~い。^^

前戯でイカされてから、挿れてほしい

男の子って、すぐフェラさせて、自分が勃つと、すぐ挿れたがっておしまいってパターンが本当に多い(ToT)

もっと前戯でトロトロにしてほしいなぁ。。。

おっぱい舐めたがる人は多いけど、クリ舐めてくれる人って少ない。

フェラは当たり前なのにね。

得意でない人に、下も舐めてって言えないし。

だって苦手だとかわいそうだし。

巨根自慢より、愛撫の上手な人としたい。。。

To すみれさん

皆さんオープンで助平な感じ全然です。

最初見たのは電車内で、見てる内にやばく成ってあそこ押さえてましたわ。

急いで部屋に帰って下着脱いだらもうベトベト。

画像見ながら指入れた途端、イッてしまって・・

ちんぽ好きなんです私のおまんこ(-_-;)

Re: To すみれさん

奈緒さん題名失敗したかも^^;

コメ管理見る度「ズル剝けちんぽ」って出て来るの。

声出して言ってしまう。

分かります~?。
おめこに指入れながら選んでたら、どのチンポでイッこうかとか。^^;

エリカ時々ああゆう目線してるわよね。
あれ、したがってる時なのかしら。笑



Re: 入りにく

りゅうせんさんそう言わないで、フェラ談議して下さいよ。

最近更新無いですよねー。

エリカは舐めるのはどうかしら。
美味しくないって言いそう。笑

Re: To すみれさん

アン、ズル剝けズル剝け。笑

咥えられると何咥えてるか分かんないもんね。

直ぐちんぽ入れるの?
私は画像と同じように舐めてるとこから始めるの・・

そしてそのちんぽを舐め尽くした頃にはおめこに入れた指が早く成って来て、
ちんぽを扱きながらおめこに入れるわ。

69の時ねいるいる。笑

Re: To似てる?

人をオナ女みたいに言わないで・・。
良い画像かどうか、あそこに聞かないと分からないじゃない。

縦より横チンというのがエリカらしいわね。

1本で何回もイッてもらえて嬉しいわ。

直接おめこで吟味してて良かったわー。

Re: タイトルなし

何時もコメ有難うございます。

まあ御謙遜を・・

慣れないうちは歯当たりますわよね。

千切られないようご注意下さいね。

To似てる?

お股が苦労って何よ。

どうせフェラ画像見る度オナってたんでしょ。

トップ画似てるかなー。
あんな顔してしゃぶってるのかしら(-_-;)

フェラよりクン二が好きなんだけどなー。

でもよー、今回のちんぽは全部好き1本で何回もイキまくり~。(;´∀`)

To すみれさん

フェラでオナする事も有るけど。

ちんぽズル剥け感よねー、
フェラしてるの見てそのちんぽが入ってつもりでイッちゃう。

クン二されてる時無理からフェラさそうとする男いるでしょ。

男ってクン二しないくせにフェラさせようとするでしょ。(-_-;)


粗なので、立派なモノを見ると恐縮してしまいます

慣れていない人相手ですと、歯が当たったらと思うと、ちょっと怖いです

Re: タイトルなし

コメ有難うございます。

余りないですが、舐めちゃいます。笑

メレンゲって料理に使えそうー。

すみれさん、そ、そこも責めちゃいますかー!笑
すみれさんのマンコかきまわしたら
カリ首に、メレンゲ状のマン汁が沢山!!

フィニッシュ後も、一滴残らず吸い取ってくださいませー

入りにく

なんか女性のフェロモンの匂いがプンプンすると思ったら。
今回は男性入りにくいですね。

男性目線あります。
無理矢理咥えさせてるとことか。
男性はちんぽより女性見ます。

エリカちゃんトップ画そうでしょう。
本当は舐めるのも好きなんでしょ。

To すみれさん

そうそうちょと太め、分かってらしゃる。

ご苦労様です、お股の濡れ濡れ分かりまーす。

そう言えばエリカさんに似てますわ。

早くおまんこに入れたいと言う目線ですよね。

裏バイト流出かしら。^^;

Re: ブログ題

何回か変わってああ成ったのよ。

良いちんぽがなくってお股が苦労したわ。

それよりトップ画エリカに似てない。

フェラ画は撮らないの?

ブログ題

なーにあのネーミング。

猫のさかりか。

Re: フェラしたい

やっぱりアンは濡らしてるのねー。

でしょ、何咥えてるか分からないっての感じないわよね。

ちんぽが一杯見たいわよ。

剥けたちんぽ見てオナる訳でしょアンも。^^

Re: 久ちん

奈緒さんお久ですよね。

暫く言わないと恥ずいですよね。
私も言ってなくって、溜まってたのが出た感じよ。

テカちんぽいいですよね。
少し太めかも、余り大きいと引きますけどね~。
入りそうな太いちんぽ、フェラよりおめこに入れたいわよねー。(^^♪

Re: To すみれさん

萌えさん、ありがとうございます。
ここでは皆助べえです。笑

まあ濡れて頂けて嬉しいですわ。

で、お部屋でオナられましたの。
ちんぽで奥まで突いてーとか言って。(^^♪

久ちん

久々のちんぽでうれしー。

暫くちんぽって言ってなかったから少し恥ずかしいわ。

すみれさんも淫語多くないですか。

テカ光りちんぽ色艶良くって好きだわー。
おめこの中ぐちゅぐちゅにされそうですよね。

To すみれさん

すみませんブログ紹介見て来ました。
「剥けたまま奥まで突いてー」と思っています。
助べえな女です。笑

すみれさんのトークがお上手で画像と合わさって濡れ濡れですわ。(^^♪

フェラしたい

マスク無しでおめこ濡らしてますけど何か。!!

そうよね女性目線って有るわよね。

咥えてしまって何ってのより、ちんぽ全体見たいわよ。

生チン感大切。

Re: 初めまして

初めまして萌えさん。

お家でゆっくりご覧くださいね。

初めまして

こんにちは 
どのおちんこもりっぱで、またきますね。
非公開コメント
My profile

Author : すみれ                     

Hなお話がしたくてブログ始めました。
女性の方共、淫語でエロく話せた嬉しいです。
余り出会いは求めていません。

fc2で淫語っ子に成ったかも^^;
太腿が少し太く成ったかしら、よろしくお願いいたします。

最新ブログ内容

外出を控えてた私に、顔も忘れた男性から電話が有ったんです。 男性がご無沙汰なアソコ、一人勘違いをしてエロイ方にエロイ方に想像してしまって行きます。相手の男性が知らない中一人感じて止まりません。 私 すきかも。

メールフォーム

メッセしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

談話室の皆さん

淫語大好きなお友達です。 気軽に話かけてね。
身長・バスト・好みのセックス等々は掲示版内の名前をクリック下さいね。貴女もメンバーはに成りませんか?

エロコメ友

何時もエロコメを頂いてるブロ友さんです。 返コメをしたらいい事あるかも。

ブロとも申請フォーム

お友達になって淫語でお話しましょ。

カウンター

現在の閲覧者数: