2ntブログ

すみれのエロトーク エロく絡んで(個人で営業用では有りません)

訪問頂いた皆様と、女友達がエロ絡みをするブログです。女性の方も大歓迎です。エロコメを交わして硬くしたり濡れ濡れに成ったりしてね。

56

春先電車

春先は通勤電車内も新しい顔が
ちらほら。

立っていると後ろからオッパイ
ブラから出されて揉まれたり。
スカート捲られて、下着に手を
入れ
あっ、あって感じに成って・・・
つり革持ってるのが精一杯、
「もっと乳首揉んでー」とも言えないし-

電車1

座ってても乳首揉まれたり、下着引っ張って指入れられたりしますからねー。

指入れるならちんぽ入れて~と
スマホでコメってます。

それに座ってる方が皆に見られて、脚広げてしまいそう~。
脚広げたら下着に手入れてしまいますよね。

良く見かけるのが、前席の男性にほら見てと言わんばかりに
下着の中に手を入れてる女性。

露出7



下着に手を入れてると、それを見てシコってる人いますよねー。

この前気付きました、電車でせんずりする人のあれ真ん中で曲がってる。

露出3


立ってる人も人選んでません。
奇麗な女性だとちんぽ擦ったり、その人の前に立とうとしたり。
何時も私の前が一杯。
え、それラッシュだから・・   あそう(^^;



私は露出好きで座ってるんです
けど、
姿勢良くしてると、だいたい
目の前がちんぽなのよね~。

でも楽だから座りますけど、笑

私は無心のつもりだけど、
スマホも何も見てない男からすると、あ、俺のちんぽがじーと朝から凝視されてる、
って勘違いするはず。

そんな妄想バトル、ひょっとして伝わり、、二人で無言で会社に行かずに
途中下車でラブホ行くとか、

想像してんじゃないの?この男
とかって、

又、スマホでコメ。


露出6

そうゆう時電車が揺れて、前の
男性陣の股間が目の前に・・・
チャックが勝手に下がり中から
色んなちんぽが出て来る。

「やーだ、朝から・感じちゃう~」とか妄想してる私と男性陣と

どっちがエロイ?




いまどき車内でスマホを見ないのは、意外とエロい行為かもと思う。




関連記事

コメント

No title

はい

No title

何してんのよ。

Re: 普通にしてます。

「普通におめこしてます」っていいわね。

皆普通じゃないの、でもないか。

七緒ちゃんは普通に一杯してますかな。

これから聞かれたらそう言おう、普通におめこしてます。笑

普通にしてます。

りゅうせんさんコメありがとうございます。

入ってる処は難しくて描けませんよ。
ちんぽだけとか・・
ちんぽ舐めてるトコとか。
ヤーダちんぽばっかりじゃん。

普通は、普通に入れてますって事です。
普通におめこしてます、つーと無難でしょ。

Re: To ぼんじゅーる3さん

え、高校の時トイレでオナってたの。

七緒ちゃん

七緒さん、初めまして。
りゅうせんと申します。

学校で、回すのやりましたね。
色んな男性の物絵で描いてるんですか。
私もブログ絵なんですよ。
よかったら一度見に来てください。

挿入の絵もあります。
七緒さん入ってる処は?

普通っておめこの事ですか?

To すみれさん

この前こんな男としたとか、

あの先生のあそこはこんなのとかって絵に描いて廻してるとか。
その絵が変に面白いの~。

普通ですよ普通。

Re: 修二さん

七緒ちゃん
授業中も言ってんの?

ここ来る前から言ってるんじゃない。
どんな事言ってんの?

修二さん

修二さん
前記事でちんぽ好きとか言ってましたー。
このブログ来るとエロくなってつい言っちゃうから怖いw-。

今時の女子大生は皆ちんぽ好きよ。
授業中も飲み会もちんぽの話ばっかり、笑えるー。

To ぼんじゅーる3さん

ぼんじゅーるさん
食事しながらとか触ってませんよ。

未だ学生だから仕事場とか無いしー。

トイレは高校の時したかなー。

To 七緒さん

七緒さん

はじめまして。それとご連絡遅くなりましてすいません。

七緒さん、なんかご飯食べながら、おまん触って性欲と食欲を同時に満たしてそうです。
仕事場とかでもおまんいじってますか?多目的トイレとか?

女性がした後って匂いですぐわかりますよね。。
男の汁の匂いすぐわかっちゃいます?たまにトイレでやっちゃうのですが。。




To 和彦さん

和彦さんの私じゃないかしら。

助平はスケベなんですけど、(笑)
皆口にしないだけで普通に女性はしてますよと言う事です。
男性はそれを知らないだけです。

女性同士では「扱きながら触ってる」とか話してますから。

Re: 素敵

誰の事かしら。

ここスケベな女性だらけだから。笑

素敵

とてもスケベで変態なんですね、貴女のよだれたっぷり飲ませて欲しい

Re: To すみれさん

あら七緒ちゃん時間経つと言うようになるのね。

もっと感じたくってとかあるわね。
おめこに指入れてとかは少ないけどクリは触るわよね。

だからぼんじゅーるさんはエロイとか言ってたけど普通にやってるわよね。

七緒ちゃん偽装イキしてんの。
そう言えばちんぽ入れながら話すの好きとか言ってたわね。
自分で指入れて腰振ってんじゃないの。
他にどんな事言ってんの。

To すみれさん

ぼんじゅーるさん初めまして。

すみれさん
何かされながらとかしながら有る有る。
キスされてる時とか胸吸われてる時って、
もっと感じたくってクリ触ってたりしますよねー。

男性は案外知らないみたい。

胸から下に来て欲しいのに来ないから我慢出来なくて。
自分でおめこに指入れ。
アッ、アッ、アッ、イクーとか言ってると。
「胸感じるんだね」
「私、胸だけでイッたの初めてー」とか言ってんの。^^;

Re: To 景子さん

景子さん
誰が匂いの話しだしたのかと思ったら景子さんなの。

何か何処でも出して扱いてるみたい。
ほら、景子さん後ろでしごいてる。笑

半剥け、ずる気持ちいいわよね。

剝いて上げたら。

Re: To 萌さん

萌さんお久。
一本のちんぽを扱き合う美女たちみたいな・・。

フェラ画は見つかりませんでした。

最近Hしてますか。

Re: To すみれ                     さん

何かをしながら、されながらおめこを触るって皆良くやっつてますよ。
只、言わないだけ。

鏡見ながらはいいです。
ジーと見てるだけで割れ目から冷や汗を出してますよ。

箸じゃ無くってソセージみたいな物、
ソセージ類に色々巻いて食べるでしょ。

掲示板にアンからメッセ来てますわよ。

To アン                    さん

生ハムでも生ちんでも生まんでも、すべて生が最高ですよね。

アンさん、おまんの中でちんぽの脈がドクドクしてるの感じたいでしょう?

エリカさんのおまんってそんなにピンクでぶにゅぶにゅなんですか?
小学生のは見たことないですが、ふつうはちょっと黒ずんでますよね(笑)
びらびらがピンクってすごいね。そんなおまんこ見たことない!
なんか海にいたら、魚がイソギンチャクと間違えて中に入ってきそう(笑)


黒ちんぽ洗いは失礼しました。毎日丁寧に洗って保湿もしてますからね。
外は黒ちんぽだけど、中は桜色で綺麗ですよー。

ブログは何書こうか迷ってます(笑)
また書いたらブロ友申請お願いします!

To ぼんじゅーるさん

生イイ。
生ビール飲めないから、ちんぽ位生じゃないとね。
ピクピクンとひだに伝わる。

ぷにゅって分かりずらいかなー。
見た目柔らかそうなのよ。
石門みたいな人居るじゃない。
熟熟ってかんじ。ま、何時も濡れてるからね。

小学生の時ってピンクじゃない。
あれ何時位から変な色になるのかしら。笑
中は私もピンクなんだけどさー。

エリカのおめこはびらびらもクリもピンクなのよ。
小学生のおめこみたいよ。

やめてよー黒ちんぽで洗うとか、引くわー。

ブログ書かないんですか。
ブログ更新コミで紹介しますわよ。

To アン                    さん

アンさん

生最高ですよね。じゅぼじゅぼ音と、おまんに吸い付かれる感じ。。たまらない!
中出ししたときに、ちんぽビクビクしてるの好きでしょー?(笑)

エリカさんのおまんはぷにゅぷにゅですか!
しかもピンク!
ちんぽちょっと黒い(子供にうんちと間違えられるぐらい)ですが、エリカさんのピンクおまんで、黒ちんぽじゅぼじゅぼ洗ってみたい~。ずっと黒ちんぽ刺したまま3回ぐらい精子入れていいかな?精子とおまん汁のメレンゲで黒ちんぽも少しは白くなるかも。。

こんなこと言ってちょっと引かれないかなぁ。。心配

To すみれ                     さん

「ちんぽしゃぶりながらおまんこ触るの最高」ってめちゃエロいですね。鏡でも見ながらおなにーしてるのでしょうか。
精子をクラッカーにのせてシャブリは合うかもしれません(笑)ぜひやってみてください!
てかちんぽにサラダつけて食べたいって、、ちんぽは箸ですか!(笑)でもちんぽ箸良いですね。。どなたかやったことあります?

喘ぎ声はスマホをBluetoothで車につなげて聴いてます。たまに音量がデカすぎてヒヤヒヤしますが。。

To すみれ

車の車高が少し低いので、自転車乗ってる方のパンツとかちらって見えるんですよね。
多分車に乗りながら、すみれさんの裸体をトレースしてるんだと思いますよ。
すみれさんも抜群のエロい身体してそうですもんね。
想像したらちんぽ立ってきました。。。
すみれさんは普段どんなオナニー生活してるんだろう。。気になる!

To すみれ

エリカさん、今頃ちんぽしゃぶってるだろうなぁ・・・羨ましい
おまん薄毛ですか・・いつでもちんぽ来いって感じですかね。しかも清楚で可愛いって最高ですね。エリカさんの穴でちんぽじゅぼじゅぼさせたいー!

最近まだまだちんぽ成長してるみたいで、いつから下り坂になるのでしょうか。最近ちんぽさんの活躍の場がなくて、自分で申し訳なく思ってます。。

To ぼんじゅーる3さん

エリカだったらもう違うの入れてるわよ、残念。💧

エリカ似てるわよ、あのちんぽ好きそうな顔そっくり。
清楚で奇麗でしょ、男達はあの顔に騙されるのよ。

おめこは未だ若いからピンク色して奇麗よ。
ぷにゅぷにゅって感じ。
で割れ目にふれるとぶにゅって入ってく感じね。

顔は清純だけどおめこは見た目エロくて淫乱。^^
ぼんじゅーるさん、入れたら絞り取られる迄抜けないわよ。

To ぼんじゅーる3さん

ぼんじゅーるさんおまんこする時、何時も中出し。

生、大ーい好き。

ぐちゅぐちゅ言う音たまんなーい。

Re: すみれさん

しゃぶーる→赤ワインってシャブリか何かのしゃれかしら。

皆、前記事のフェラ画像でしゃぶるの好きに成ったみたいですよ。
以前はフェラ大嫌って言ってた子が、
直メで「ちんぽしゃぶりながらおまんこ触るの最高」ですって。
ここでかなり言ってると思うんですけど、
直メはモロえぐでちょと人に言えない。
言ってますけど。笑

サラダに精子ヤーダ食べられなーい。
それならちんぽにサラダ付けて食べたい。

喘ぎ声ってどうやって聞くんです。
女性で車中でオナりながら運転してる人って居るのかしら。


Re: To エリカさん

まー、車内でシコシコですか。

時々路駐の車から此方見てる人いますけど、あれ女性のパンチラとか見て扱いてるんですね。

エリカにも言っとかないと公園とかで足組む時、
良い下着履いて食い込み見せるようにって。

トイレの時って普通の状態で芯の太さですか、
立ったらどれ位の大きさ、?
エリカよだれ垂らしまーす。💧
ちんぽ好きそうな顔してるでしょ。


エリカ、顔も可愛いけどおまんこも美人さんですよ。
掲示板に画像有ったと思うけど。

Re: To 修二さん

アンが言う位だから「淫語でコメってる助平な女達」ってネーミング成功ね。

だってそのままなんだもん。笑

Re: To すみれ                     さん

エリカの事は気にしないで何時もの事ですから。

掲示板で画像アップ出来ますものね。
トイレットペーパーの芯ですか、大きくないかしら。
私見たけどかなり太いわよ。
そんなに太いの皆見たがるわー。

そうそう清楚なОŁ、可愛いでしょ。
一番可愛いかな。
皆露出度高いからかえって目立つつーの。
でもあれも事務机の上でしゃがんで下半身丸見えだったのよ。
あそこ、陰毛が薄くてエロかったわ。

汁だしは違うは、可愛いけど他の子。

To すみれ                     さん

エリカさん、待たせてしまい、ちょっと申し訳ないね。。ほんとはちんぽの写真アップしたいのだけれども・・

画像にエリカってコメントあるから、それかなと!ちんぽしゃぶってるやつと、清楚なOLっぽいやつ。

To 萌え               さん

萌えさん、はじめまして。

そうなんですよ!何か楽しそうなブログがあると思って、ちょっと書き込んだらこの状態🤣皆さんやっぱりコロナで日頃我慢しているからでしょうか?それとも平常運転?😅
何にせよ、良いところにやってきてしまいました(笑)

エリカさんは4枚の画像でいったら、濡れちんぽのやつでしょうか?ちんぽに対する思いが伝わる良い写真ですね。

Re: To エリカ                さん

エリカは言った時出来なかったら自分でする子だから気にしないで。
それより誰がエリカか分かったの?
「淫語で話してる」と「プロ友」の画像に出てるけど。
可愛いのはそれじゃないやつね。
スマホだと横にすると画像が出るんだけど・・

To ぼんじゅーる3さん

萌えでーす。
外から見てると何かハーレム状態ですよぼんじゅーるさん。
ちんぽに群がる美女軍団みたいなの。( ´∀` )
エリカさん何時も待てないんですよねー。

エリカを探せって面白ろそう。
エリカさんとは会った事ないけど、多分こんな感じと言う画像ですよ。
前記事4枚フェラ画あるんですけど、さあどれでしょ。

To エリカ                さん

エリカさん、ちんぽ間に合わなくてすいません💦ちょっと車でシコシコしてました。我慢汁でベトベトなちんぽだったらまだ間に合いますよー!おまん広げて待ってて下さい☺️

そういえば今日朝トイレでちんぽ握ってたら、トイレットペーパーの芯が同じくらいの太さだと気づきました。トイレ行って芯みたら僕のちんぽ思い出して、おなにーして下さい😌

でもエリカさん綺麗でちんぽ好きそう…大好き😋どんなおまんの形してる?

To ぼんじゅーる3さん

あ~んもう遅いー。
自分で違う物入れてしてるワ~。
あ~っ、ああっ、いい~。
ぼんじゅーるさんの血管いいわ~。

画像はね、ちんぽ好きって言われてるからそうゆう画像。
前記事のフェラもエリカだって言われてるけど・・
違うけど似てるの。笑
前記事みたら分かるわ。

To エリカ              さん

今日も暑かったですね。ちんぽが汗と汁でべちょべちょです。

エリカさん、画像見れました。どなたでしょうか?ちょっとわからないですが、きっとちんぽが大好きな人でしょう。

すみれさん

やっぱりおつまみとして、ちんぽしゃぶるのがいいですよ✨ちんぽしゃぶる→赤ワイン→ちんぽしゃぶる→赤ワイン→精子出る→サラダにかけて食べる…とかね。今日は水分あまり取ってないから、塩分多めで合いますよ。

仕事の後運転すると疲れて眠くなるので、アエギ声聞きながら、シコシコすると意識が覚醒して集中できるのです😌
やってる人いるんじゃないですか?(笑)
ぜひ真似してみて下さい。


Re: 立ってしまうと

ちんぽのワイン漬物、ヤーダ食べたいかも。笑

景子はちんぽって聞いたらもう濡れ濡れよー。

え、運転しながらちんぽ出してるのー。

ブログ画像と一緒でせんずり男でしょ。

立ってしまうと

景子さん

お伝えしわすれました。早く剥いて下さい。汁を溜めすぎると病気になってしまいます😅

ちんぽ好き最高じゃないですか。血管は特に感じないです。はち切れそうですが、触ると意外とプニプニです。亀頭スリスリさせながらこれから家に帰ろう。

「淫語で感じる助平な女」ってリンクあります?どんな助平さんか教えて下さい🤤

To ぼんじゅーる3さん

話題ばかりでイイ~。(笑)
だってちんぽって言ったり話したりするの好きなんだもん。
そんなこ駄目かしら。

亀頭が出てるの?
血管見た事あるー。
何かギンギン感凄すぎ。
血管って入れられると感じるの~。❓

エリカも「淫語で感じる助平な女」の画像に出てるよ。
どれか分かる?

立ってしまうと

景子さん

はじめまして。ちんこ臭に誘われていらっしゃいましたか✨なかなか濃厚な香りで、ワインと合うかもしれません。

これだけお姉様方にいじられると、汁がちんぽの口から漏れますね。景子さんもマンコの口から溢れてます?一緒に混ぜ合わせてメレンゲ作りましょうよ〜😙景子さんのマンコにジュポジュポさせて、いっぱい泡立てましょう✨

いつも車乗りながらちんぽ出してますよ〜。誰か気付くかなぁ…我慢汁でズボン染みてきたぁ😅

To ぼんじゅーる3さん

談話室レギュラーで画像載せて貰ってます景子です。
アンさんとエリカさんがよってると思ったらちんぽ臭いー。
やっぱり半剥けちんぽの話やんか。

ぼんじゅーるさんこんにちわ。
コメでこんだけちんぽの話してる人初めてやわ。
どこでもちんぽ出してるんですか。
沢山の女性にちんぽ触わられて汁一杯出てるやんか。
半剝けをズルッと剥くの好きなの。
ね~剥いてもかっまへん。?

立ってしまうと

エリカさん

はじめまして!ちんぽの話題ばっかりですよね(笑)いやぁズル剥けじゃなくて、残念ながらちょっと残るんですよー😅でも血管は相当浮き出ます。ミミズが絡まってるんじゃないかと思うぐらいに。大丈夫かなと少しし不安になります… でも使用頻度少ないので多分大丈夫🤣

立ってしまうと

アンさん

はじめまして!
そうです。5mは言い過ぎました。ちょっと上向けて発射すれば4mは飛びます。結構勢いってあるものですよ。中出ししたら子宮が喜びそう(笑)ただ40分ぐらい空けないと次発射できません😁

To ぼんじゅーる3さん

掲示板のエリカだよ。
画像載ってるよ。
久々の男性からのちんぽ発言いいw-。
その上ちんぽの話ばっかりで濡れる~。
ボンジュールさん剥けてるのー。

To 修二さん

「淫語でコメってる助平な女達」に画像載せてるアンでーす。
宜しく。
七緒ちゃんは見せ好き。
私は入れ好き。

すみれ、自己紹介してる自分が恥ずかしいじゃん。

To ぼんじゅーる3さん

初めまして~。
すみれのブログ初めてですよね。

常連のアンと言いまーす。
4,5mって凄くないですか。
入れてたら女性が4,5m飛ぶというう事?

立ってしまうと

亀頭は普段は桜色ですけどね🌸戦闘態勢になると男梅になり、真っ赤でガチガチになりますね。擦れすぎると薄皮が剥けて痛いです。

量は子供が風邪の時に飲むシロップぐらいですかね。というか勢いが結構あります。4,5mは飛びます。

Re: タイトルなし

七緒さん言ってますねー。

女性は多かれ少なかれ、見られると感じるみたい。
でも、知らなーいと言う顔してますけど。

Re: 立ってしまうと

亀頭って人によって真っ赤ですものねー。
入れるのは痛くないのかしら。

音がするって、どの位の量出た時ですの~。

立ってしまうと

やっぱりパンツでも亀頭が擦れて痛い。むしろ擦れた方が辛い。磨かれてテカテカになりそう。
すみれさん、公共の場て出すのは我慢汁のみですよ(笑)溜めに溜めて、家帰って大量に放出。信じられないかもしれませんが、我慢しすぎると、漫画みたいに本当にドピュッて音しますよ!✨

Re: 立ってしまうと

コメありがとうございます。

気持ち分かりませんが。笑

痛いんですか、それで男性は出すの~?

立ってしまうと

ジーンズとか硬いズボン履いて、ちんぽ立ってしまうと結構痛いよね。チャック空けて開放したくなる気持ちわかるわ。

前記事で七緒さんも露出好きって言ってるけど。
女性って皆そうなんですか。
非公開コメント
My profile

Author : すみれ                     

Hなお話がしたくてブログ始めました。
女性の方共、淫語でエロく話せた嬉しいです。
余り出会いは求めていません。

fc2で淫語っ子に成ったかも^^;
太腿が少し太く成ったかしら、よろしくお願いいたします。

最新ブログ内容

外出を控えてた私に、顔も忘れた男性から電話が有ったんです。 男性がご無沙汰なアソコ、一人勘違いをしてエロイ方にエロイ方に想像してしまって行きます。相手の男性が知らない中一人感じて止まりません。 私 すきかも。

メールフォーム

メッセしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

談話室の皆さん

淫語大好きなお友達です。 気軽に話かけてね。
身長・バスト・好みのセックス等々は掲示版内の名前をクリック下さいね。貴女もメンバーはに成りませんか?

エロコメ友

何時もエロコメを頂いてるブロ友さんです。 返コメをしたらいい事あるかも。

ブロとも申請フォーム

お友達になって淫語でお話しましょ。

カウンター

現在の閲覧者数: