2ntブログ

すみれのエロトーク エロく絡んで(個人で営業用では有りません)

訪問頂いた皆様と、女友達がエロ絡みをするブログです。女性の方も大歓迎です。エロコメを交わして硬くしたり濡れ濡れに成ったりしてね。

45

わたべ最悪な不倫内容

芸人の不倫って、今更めずらしい事じゃないですけど。

その内容の不味さから「文春」売り切れ
(買いに行ったけど何処も売り切れ)

わたべ 片桐2

「わたべさんこんな所でちんぽ出したら週刊誌に撮られますわよー。」



と言うような事で、トイレに行ったとか・・
そしてその場所は六本木ヒルズのトイレとか
ある女性は何時もトイレでまんことか(断れよ~。)


わたべ 片桐3

「わたべさん、美味しいものばかり食べててザーメン色んな味して濃いわー。」


その相手が又多く、Av女優からОŁ迄
結婚する前から続いてる女性も居るとか


美味しいお店一杯知ってて、少し甘いマスクで・・
私も有吉よりわたべを選ぶかなー
でも、考え方についていけないわー。


わたべ 滝川2
女性の皆さん誰とでもおまんこしちゃ駄目ですよー。


Av女優と何処で知り合うのか知らないけど。
多いと言う事は、彼女達を満足さすあれをお持ちなのかしら。
文春さーん、わたべのちんぽ載せなさいよー。

わたべ 片桐
こんな感じでかなり大きなちんぽなのかしら。

というか、今のご時世奥さんへのコロナ感染考えないのかしら。
何故か美人と結婚すると皆浮気するのかしら・・
森三中の大島の旦那が浮気したって聞いた事ありますか~。?

関連記事

コメント

持ち上げてる

トップ画胸付けて太腿で持ち上げてる。

誘惑と言うよりもっと大きくして見たいなのりですよね。

この女性もっと太腿上げてフェラでもするつもりかなー。

To エリカさん

やってますよねー。

普通です。

しゃぶって欲しいなー。

Re: To エリカさん

初めまして。ありがとうございます。

ここの女の子凄いでしょ。
皆、ド淫乱ですわよ。

エリカはトイレでフェラしてるわね

下着ごしでも生ちんぽ射精は皆大好きよ。

まらさんのちんぽどんなの。

To エリカさん

ここのブログの女の子ってすげー。

ブログのトイレでフェラしてる女の子みたい。
特にエリカはしてそうってド淫乱ですか?

下着ごしで、おめこの中に射精したい。
又射精しに来ます。

Re: To りゅうせんさん

未だコメ入れしてー、ちんぽ気にいってもらえて嬉しいw-。

へー、あの角度だとエリカのGに当たるんだー

G当たり、それ最近でしょ。


掲示版にエロ画像ありがとう、あの画像のおめこに指突っ込んであげるね。^^

下着ごと突っ込む男はいないでしょ。
おめこの中で出て来るってどんなおめこしてるのよ。笑

To りゅうせんさん

女性の方が誘惑してますよね。笑

だってちんぽが入れたい入れたいって頭振ってますもの。

立ったちんぽで下着グイグイこすり付けてくる人いますよねー。^^;

私は小さい下着なので、下着のまま入ってしまって
おめこの中でちんぽが出て来る感じかなー。

中に感じる所有りますよ。
Gスポッですけど。

このちんぽが当たりそうな角度で、画像見る度感じて・・困るーー(;´∀`)

To エリカさん

そうゆう女性タイプです。
下着の上からグイグイって押してたらブスッて入ってしまう娘。

良いところに当たるとか言ってるけど、おめこの奥に感じる処あるの?

Re: 私は渡部さんを非難出来ない

コメありがとうございます。

まあ、逆バージョンなんですね。

子宮ですか、未だ突かれた事がないw--。^^;

Re: ぼくのコメントがみつかりません。

ご無沙汰です。

後藤さんってピンとこないんですけど・・御免なさい。

コメント消えたんですね。
時々あるものですわよ。

よかったら同じものを又入れておいて下さいな。

Re: アンジャッシュのことなど

乙黒さんご無沙汰です。

私のブログを楽しんでいただいてるとの事ありがとうございます。

Hな小説いいですわねー。

また、覗きに寄せていただきます。

私は渡部さんを非難出来ない

私も主様が私の勤める施設に職場訪問をされた時には、主様を施設内の多目的トイレにお招きをして、主様に聖交を懇願して、主様に聖交を授けていただき、主様の御神器で子宮を突き上げられて歓喜の絶頂を迎え逝かせていただいております。
多目的トイレは広くて、手摺り等の有用な設備もあり、様々な体位が出来ますので、渡部さんが多目的トイレに嵌まる気持ちは分かりますわ。
渡部さんのお気持ちをお察しいたします。

ぼくのコメントがみつかりません。

すみれさん、ごぶさたしています。(o^^o)
1週間前に書いたコメントが見つかりません。
ぼくのミスかもしれません。

アンジャッシュのことなど

すみれさん、ごぶさたしています。(o^^o)

お元気で ご活躍のことと 思います。

この夏の 猛暑は 体調管理も大変ですよね。


すみれさんの ブログとかを 楽しんでいます。

やっぱり、エッチなことは、人生の 最も 大切な 原動力ですし、基本ですよね。笑

ぼくは趣味でネットで小説書いているのですが。。

エッチは、テーマでもあります。
最近は 特に エッチな傾向が 濃厚です。笑

しかし、すべての年齢そうが、読者なので、 性的 表現は 極力 控えています。笑

最新作 ( 約2000字 )では、アンジャッシュの話も 出てきました。

結婚って、ある意味、不自由ですよね。笑

そんな理由から、ぼくの小説の主人公は、30 歳で、経済力もあり モテるのですが、結婚は思いとどまっています。笑

拙いの小説ですが、下記に、ご紹介させていただきます。

お時間などありましたら、ご一読いただければ、幸いです。😊

これからも、よろしくお願いします。❤

小説「 雲は 遠くて 」

163章 愛の パワーで 世界を 変えていこう !

文字数は 約 2000 です。

小説の 公開サイトから  4つの ご紹介。

暁( あかつき )


ピクシブ 


ノベリスト・ジェーピー


『小説家になろう』

Re: To すみれ エリカさんのアド

せんずりが好きとかじゃなくって、言葉の響きが好きなんです。

Re: To とし                    さん

りゅせんさんごめんなさい。
私が「せんずり」って言葉が好きとか言ったものだから。

自分で言ってるうちに出っちゃたのね。笑
ブログで出されたら、後のお掃除大変で・・・(;^_^A

To とし                    さん

としさん
ここで出しちゃ駄目ですよ。

皆が読んでるんですから。

To すみれ エリカさんのアド

せんずり好きなんですか。
直メみたいな感じです。
開放的でエロに対して素直なんですね。いい人です。

精液一杯出ますよ。
すみれさん、せんずりで・・せんずりが・・せんずり・・せんずり・・
あ、又出る出る、精液出るー。

Re: タイトルなし

遅くても頂けたら有り難いです。

読みやすさ大切ですものね。

こちらこそ宜しくお願いします。

Re: 実際は佐々木希さんが怒っているかどうかは分かりませんね~

お久しぶりです。
公認はないとおもいますよ。
swingerさんの性癖0、何%ですよ。
普通の人はないですよ。
私も3Pに誘うとか思ってませんでした。

実際は佐々木希さんが怒っているかどうかは分かりませんね~

もしかしたら渡部さんは希さん公認で浮気をしてただけかもしれないし。(笑)

ちょっと前に志らく師匠の奥さんが弟子と浮気してるって報道もありましたけど、師匠は全く動じてませんでしたよね。あれ、僕の勘では、師匠は寝取られ性癖なんじゃないかと。「弟子に中出しされる妻」を抱くのはタマラナく興奮しそうです。

すみません、偏った性癖なのでスキャンダルの見方も偏ってしまって。。。(笑)

トイレでってのは、僕も若い頃はよくしてました。トイレ、車、野外。。。してはいけないところだと、余計に興奮しちゃいます。(笑)

Re: 画像エロイです。

訪問ありがとうございます。

アンかれなっちの掲示版に入れられてたんですね。
画像気に入って頂いて嬉しいです。

ちんぽ舐めるの上手な子メンバーにいますわよ。^^

画像エロイです。

ゲームの掲示版に入れてました。

画像みたいに僕もちんぽ舐めて欲しいです。

Re: エリカさんのアド。

メッセ見たいに直話せるでしょ。
何処かに直アド表付けようかしら。

エロ過ぎなんですけど、開けっ広げで淫語好きだから何でも言っちゃうんです。
3回もせんずりを・・
せんずりと言う言葉好きだわ。
精液一杯出されたんですか、エリカが聞いたら喜びますわ。
又、せんずりかきに談話室来て下さいね。

Re: 精力絶倫

そうそう、よく英雄色を好むとかいいますものね。

わたべさん一日に何回もしてたのかしら。

tsukasatan さんは一回に何回位されるんです。

エリカさんのアド。

エリカさんの自己紹介のアドレスありがとうございます。

おかげで直行けました。
自己紹介を通じて話す事ができました。
エリカさんエロ過ぎ。
3回もせんずり搔いてしまいました。

又話に来ます。

稼いでいる人は精力も絶倫だなぁ、と思います

愛人がいる社長なども多いですし

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

一応エリカの自己紹介記事です。
http://hato646.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6116494

プロ友からです。
画像はエロイですがセンスが良いですね。

掲示版メンバーって美人が多くてびっくりです。
自己紹介もエロイのかな。
見たいけど何処から行くの。

Re: To エリカさん

Re: To エリカさん
たけしさん
セクシー女性ってありましたね。笑った。

エリカ可愛いでしょ。
あれだけ可愛いければTVとかも出られそうなのにねー。
淫語は普段から平気で言うし、胸や太腿も見せちゃうし。
自分でも言ってましたけど、濡れると直ぐしたがるし。
掲示版の自己紹介で言ってますから、エリカでちんぽ硬く成りましたら見てコメしてやって下さい。

そう、激激セクシーモデルですわね。

Re: りゅせんさん履いたままでしてますよ。

何が言うとうりよ。

口からお迎えとかってお酒とかの時言うのよ。

真ん中位で上向いてるわね。
ちんぽになると良く見てるのねー。笑
良いところってG?

To エリカさん

雑誌にはお相手は「セクシー業務の女性」とありました。

モデルさんでもエリカさんもセクシー業務にあたるでしょうか。
確かに上向いてます。
アンさんの掲示板やここの掲示板で画像見ましたけど凄く可愛いじゃないですか。
あんな可愛い子が「ちんぽが良いところに当たる」とかってその可愛い顔で言ってるのー。
おまんこからお迎えって凄いセクシーモデルだな。

ゲームから来ました。
ここの画像いいすね。
女性も多くてキャパクラみたい。

りゅせんさん履いたままでしてますよ。

すみれの言うとうり。^^
してますよ。

下着は履いててもTバックとか紐パン多いから脇からとか外してとかでできちゃう。
基本エロモードに入ると直ぐしたいタイプだからさー。
あの画像みたいにモロちんぽ出されると、もう濡れ濡れでおめこの方からお迎えよ。
それにあのちんぽ角度が付いて上に曲がってる見たいで良いところに当たりそうじゃなーい。^^

Re: To エリカさん

りゅうせんさん自粛生活どうされてました。

エリカと絡むとメチャエロくなるんだから適度に自粛してね。

エリカはモデルだから履いてますよ。
下着は履いてないんじゃないの~。笑
スカート着けたままでしたい方だから・・
ひょっとしたらわたべのちんぽ入れてたかも。^^;

To エリカさん

エリカさんお久しです。

そうですよねにょきにょきっと乗せられたらですね。
それにこの女性ミニの深いスリットで普通で、太腿の付け根迄見えてそうじゃないですか。

女性の方が誘惑してそうですけどエリカさんみたいに。
エリカさんもミニの深いスリット履く事あるんですか、その時下着は?
スカート履いたままでおめことかされた事有るんですか?

自粛解除ですね

わたべさんのあそこって大きいですね。

それにしても女性の皆さん生き生きとしたエロコメで・・
すみれさんのブログ解禁されてよかったですね。

トイレはありますよ。
でもそこばかりと言うのはないなー

トップ画濡れるー

久々のエロ画像じゃん。

トップ画濡れるわー

こんなの太腿の付け根に出されたら、触っちゃうわよね。

握って自分のおめこに擦り付けますけどー

トイレでも何処でも直ハメよ。^^

Re: ありがとうございます!

コメありがとう。

ここはエロコメと淫語で盛り上がるところだからそんな固い挨拶はいいわよ。

ブログ見たいにエロイ事言って。笑

聖子ちゃんはトイレでしたこと有る?

Re: No title

宜しくコメお願いします。

Re: 溢れてる

奈緒さんお久しぶり。

そうよね口の横から精液垂れてます。

精力のつくものばっかっりよ

Re: ほんと?

ほんと最低、でもあのフェラ画像位だと許せる。

ありがとうございます!

すみれさん💖
ブログについて教えて下さりありがとうございます😊
これからも、すみれさんのブログ拝見させて頂きたいと思います💖

No title

和巳です。
すみれさん、私のブログにてコメントありがとうございました。
その返事として大変失礼いたしました。

誠に恐れ入りますが、今後ともよろしくお願い頂ければと思ってます。

溢れてる

久ぶりの画像でございますわ。

フェラしてる子、口から溢れてる。

口の中ザーメンだらけ、でも未だドクドク出てる感じ。

わたべさんって本当に何食べてるのかしら。

ほんと?

六本木ヒルズだとトイレでもいいと言う訳じゃないわよね。

最低ちんぽ野郎だな。
非公開コメント
My profile

Author : すみれ                     

Hなお話がしたくてブログ始めました。
女性の方共、淫語でエロく話せた嬉しいです。
余り出会いは求めていません。

fc2で淫語っ子に成ったかも^^;
太腿が少し太く成ったかしら、よろしくお願いいたします。

最新ブログ内容

外出を控えてた私に、顔も忘れた男性から電話が有ったんです。 男性がご無沙汰なアソコ、一人勘違いをしてエロイ方にエロイ方に想像してしまって行きます。相手の男性が知らない中一人感じて止まりません。 私 すきかも。

メールフォーム

メッセしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

談話室の皆さん

淫語大好きなお友達です。 気軽に話かけてね。
身長・バスト・好みのセックス等々は掲示版内の名前をクリック下さいね。貴女もメンバーはに成りませんか?

エロコメ友

何時もエロコメを頂いてるブロ友さんです。 返コメをしたらいい事あるかも。

ブロとも申請フォーム

お友達になって淫語でお話しましょ。

カウンター

現在の閲覧者数: