2ntブログ

すみれのエロトーク エロく絡んで(個人で営業用では有りません)

訪問頂いた皆様と、女友達がエロ絡みをするブログです。女性の方も大歓迎です。エロコメを交わして硬くしたり濡れ濡れに成ったりしてね。

36

コロナ下赤裸々な話 その壱 私好きかも

コロナ下、女性もあそこは悶々としてるはず。
男性も今がチャンスかも。


と言うのも。

以前数回会った男性から電話が有ったんです。
彼とはHな関係は無く、自然消滅的なの。

その頃は性欲激しくて、セックスしてもオナする位。
若かったせいか、会っても挿入してない方が少なかったかも。
サセ子とかじゃないんです、自分からちんぽ握って挿入なんかしてませんもの。


、あれ好きみたい。


 
顔も忘れた男性と、Hな会話で濡れてるんです。

   aテル7

電話で彼が言って来るんです。
  「普通の倍有るんだ、めずらしいって」
    、コロナで暫く入れて無いんです。 いきなり倍って怖いわー。
    しないと小さく成るみたい 入るか確かめて観ようかしら。

   そーっと下着に手をやる、触れた。最速数分で触ってるわー。
   確かめる為よ・・ 股繰りから直触り、入り口を撫ぜる・・・ 変わってないわ。

 「倍もー、普通の? ヤーダ入らない。そんなの痛くなーいの」
     誰もちんぽが倍とか、入れるとか言ってないし・・。
       もう頭はちんぽ一色。💧

  ヤバイ、割れ目の入り口から手が離れない。



別にタイプでじゃなくても、してない男はあそこがウズウズ。
何かしら、してない男への好奇心みたいなの?
普段なら2,3分で切るんですけど、


男性とは・・
会話も下半身もご無沙汰ww-💦


すみれは男なら声だけで、Tバック越しに広げてるの~って言われそう。
ご無沙汰って怖ーい。もうぐちょぐちょイッちゃうかも~。

Tバック越しだと割れ目丸見えじゃない。
すみれ、男の声聞いた時からおめこ広げて触ってなーい。



それって・・
今も好きみたい、あれ。💧



そんな、何時もおめこ触ってるみたいに言わないで・・
   
   aisiki1集3
まあ・・こうゆう感じでビラとか触ってますけど、何時もじゃないわ~。


懐かしさで話してたんです。
彼も暇を持て余して、話せる相手を探してたんですって。

それと彼の際どい下ネタについずるずる。
エロくは無いんですけど、あれ好き女性なら想像してムラムラだと思います。
テレHを思い出してちょっとドキドキ、


昔からエロイ事言われると直ぐ濡れる方で、
皆濡れるとしたく成るでしょ、それで直ぐ入れられてたのかしら。・・・


がと言うより、電話で頭はエロモード身体はもう期待でワクワク
   aテル6

あそこは熟熟に成ってたみたい。



、あれ好きみたい。
今も かしら。❤



電話内容、上手く言えないんですけど~。
例えば・・

 彼 「この前良い鉛筆見つけてね」

 私 「え、えんぴつ」
   💓突然の電話で鉛筆の話? わらえるー。

 彼 「これが芯が硬くて太いんだー」

 私 「え、太いの~」
   💓 私、エロモード加速、太いで画像検索しだしてる。


直ぐエロモードが入って画像検索しています。
電話の続きは次回ね^^
あっ あっ っていうようなエロイテレH観たい人、要望はコメでね😊


関連記事

コメント

Re: 店長さん

ブログ入れてますか。
私は4アクション位有って入れてません。
店長さんのブログのコメ返も有難うございます。
下着のはみ毛は出ないよう処理してますw-。
と言うコメ返も出来ませんでした、残念。

入ったらウイルス表示出たのですが、確認されてください。

プロ友がおもちゃと下着扱ってる方を探しています。
ネットとか実店とかされてるんですか。
お教えくださいませ。
直メッセでもいいです、お願い致します。

すみれさん、スケベ女子の皆様が戻ってきてよかったですねー

玉のそんな所までお掃除フ○ラ、吸い付いてきたら、すっからかんになりますよ

エリカさん、すみれさんに掲示板再開おねだりしてみてはーヾ(*´∀`*)ノ

七緒さん、飛ばすだけでなくねじ込み隊ですねー
裏DVDで飛ばしまくってましたー

Re: ご挨拶

最近はぶちゃにならない様指入れしてるみたい。

Re: ご挨拶

最近はぶちゃにならない様指入れしてるみたい。

店長さん

あけおめです。
掲示板のエリカです。
無くなって淫語言えなくて寂しい。

正月から精液溜まってしょがないんですね。

Re: 店長さん

年が明けたらおめこが有ったのかしら、意味わからないづすよ。笑

ブログ作ってる時は触ってますわょ。(~_~;)

男性はシュこシュことか言いますけど、女性はなんか違うような。

ほら、びらん触ってる音とか指入れてる音とかあるでしょ~。笑

To 店長さん                    さん

え、口の中に飛ばすんですか、笑うー。
飛ばすだけ。
後、すみれさんと分けるんでか、やだー。

Re: タイトルなし

足跡有難うございます。
これで訪問できますわ。

店長さんのちんぽ大きいんですから。
しゃぶってると時間が掛かって、帰れないw-。笑

すみれさん、足跡残してみましたよー
まだまだサイトも改善が必要ですね!


七緒さん、オナニー止まりませんね!
店長の触って、舐めて、

出ちゃうかも

七緒さん
お口の中に飛ばしますねー

その後は、すみれさんとベロチューして分けてくださーい(*´艸`*)

すみれさん
サイトが移行してから皆様バラバラになってしまったようですね!
改めて、履歴設定しますね!

七緒さん
お口の中に飛ばしていいですか?
搾り取ったら、すみれさんとベロチューしながら分け合っていただきたいです(*´艸`*)


すみれさん、やはりサイト移行につき、みんなバラバラになってしまったようですね。まだ慣れてませーん(泣)

直で来てしまったので、改めて履歴残しておきますね!

To すみれさん

ヤーダ、すみれさんてば。
扱くどころかちんぽとか言ってない。
言うと濡れそう。(~_~;)

ちんぽ見たい、触りたい、舐めたい。

私はゲームからですけど、人少ないですね。

Re: タイトルなし

七緒ちゃん今にも扱きそう。

店長さん
新しい設定慣れましたか
誰とも連絡とれなくて、訪問履歴残してもらえませんか。

To 店長さん

店長さん有難うございます。
コロナでコメ少なくて泣きそう~でした。💧
見ると触りたく成るかも~。

てか、飛ばしたい。^^

七緒さん
長期間あいてしまってすみませーん。

見るだけでいいのですか?(*´艸`*)


コロナ新種が燻っておりますので、皆様気をつけてくださいませー。

店長さんお久しぶりです。

店長さん飛ぶんですか。

見たい。

お久しぶりです。

ブログ継続ですね!

すみれさん、七緒さん、アンさん、エリカさん、お久しぶりです。

相も変わらずのスケベ女子たちのエロトークですね!
どなたに、汁飛ばしていいんですかー笑

ご挨拶

前と同じですね。

一応ご挨拶に。

エリカちゃん
触ってばかりいると、奇麗なおめこが
ぶちゃになりますよ。

Re: R、さとるさん

エリカごめんね。又作るわー。

何時もね、そんな感じ。

おめこ触ってる。うふ。

Re: 言ってよねー

アンごめん、削除されると思ってたから。

店長さんにいきなり「扱いてます?」は失礼じゃなーい。
扱いてるわよ。
汁飛ばして。

スケベってもっと言って。
誰のでもおめこって厭らしいものよ。
厭らしいから男っておめこ舐め廻すのよ。
すると、もっとって汁垂らすんだから厭らしいおめこ。

R、さとるさん

何時もおめこ触わってます。

ズル剝けちんぽ
入れて欲しいんだw~。

掲示版がない

何時から挨拶する事になったの~。
こんばんわ店長さん。
チン立てエロコメ、又欲しいわー。

ここ無くなると何処で淫コメするよ。

もうおマンコ蒸れ蒸れ、したいー。

言ってよねー

店長さん扱いてます。
見たいワー。

スケベですよね。
すみれのおめこスケベで厭らしい♡

削除したら淫語言う所ないじゃない。

汁垂れます

イキ顔とマンコ画で汁垂れす。

他はどんなトコで。

Re: 店長さんお久しぶりです。

ナナちゃん以前して頂いた男性には挨拶して、お行儀良く成って・・
私スケベがいいって。
嬉しいw~。

男性に言われるともう駄目。
もっと言って感。

女性の下半身事情もっと知って欲しいですよね。

Re: 店長さん

コメ返遅れてすみません。
ブログ削除される告知が来たので放置してました。💧

スケベーってほめ言葉ですー。

顔もあそこも真っ赤。^^

Re:中入れしていいですか。

初めて、銭湯さんコメ有難うございます。
3回もイッて頂いて嬉しいww~。

私のと言えばわたしの・・^^;

入れるんですかー。
イヤー恥ずーい、そんなに広げちゃ。(*ノωノ)

Re: No title

夏バテさん有難うございます。
立てて扱いて下さいね。

ないしょで触ってますよ、男性が知らないだけ。
女性って本当にエロイですよね。

店長さんお久しぶりです。

すみれさんはスケベがいいの。

何時も実際有りそうな、下半事情です。笑

男性、知らないですものね。

すみれさん、相も変わらずスケベですねー。店長もせめてみたいゎ。

Re: No title

さとるさん初めまして。
嬉しいです。
ズル剥け好きですー。^^;

良く触ります。
入れたいなんて、そんな濡れちゃう。

No title

読んでると勃起した。

ズルっと剥けて汁一杯。

何時もおめこ触ってるの、
ちんぽ入れたい。

No title

初めまして。
すみれさんの電話の会話エロイな。
読んでるだけで3回射精しました。
触ってるおまんこすみれさんのですか。
中入れて出していいですか。

次回は電話でイッて下さい。

No title

すみれさんのテレH顔立ます。

女の人ってHな話してなくても触ってるんですね。

Re: No title

たかしさん。
ありがとうございます。
何か急いでます。

テレHはPⅭ上は出来ないみたい。
ブログにして。

No title

テれHしたい。
非公開コメント
My profile

Author : すみれ                     

Hなお話がしたくてブログ始めました。
女性の方共、淫語でエロく話せた嬉しいです。
余り出会いは求めていません。

fc2で淫語っ子に成ったかも^^;
太腿が少し太く成ったかしら、よろしくお願いいたします。

最新ブログ内容

外出を控えてた私に、顔も忘れた男性から電話が有ったんです。 男性がご無沙汰なアソコ、一人勘違いをしてエロイ方にエロイ方に想像してしまって行きます。相手の男性が知らない中一人感じて止まりません。 私 すきかも。

メールフォーム

メッセしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

談話室の皆さん

淫語大好きなお友達です。 気軽に話かけてね。
身長・バスト・好みのセックス等々は掲示版内の名前をクリック下さいね。貴女もメンバーはに成りませんか?

エロコメ友

何時もエロコメを頂いてるブロ友さんです。 返コメをしたらいい事あるかも。

ブロとも申請フォーム

お友達になって淫語でお話しましょ。

カウンター

現在の閲覧者数: