2ntブログ

すみれのエロトーク エロく絡んで(個人で営業用では有りません)

訪問頂いた皆様と、女友達がエロ絡みをするブログです。女性の方も大歓迎です。エロコメを交わして硬くしたり濡れ濡れに成ったりしてね。

12

エロ初詣

昨年は沢山のコメを有難うございました。
本年も返コメラリーでエロく盛り上がりたく思っています。


初詣は人、人で大変だという事で、近くの人出のない神社に行ってきました。
立派でしょ女性だとつい頭をなぜなぜしたくなりませーん。
そしたら横の男が「格好悪いからやめろー」とか言うんですよ。

fc p2 (2)

彼でも何でもないんです。
昨夜知り合ったと言うだけで、良く言うでしょ大晦日の仲って・・^^
あ、そうだ横の男だけに見せるの勿体ないと言うことで、お正月サービスに・・
プロ写で胸を半分見せましたので、プログでは乳首と裾を上げてのマン毛見せサービスです。


fc 正月3

そしたら何とこの神社の御神体が男根信仰で・・
普通木造なのですがここのは石で硬くて大きなな立派なものでした。
ご婦人の中には硬くて大きなのが好きな方もおられるので是非ご参拝されたらと思います


110番fc 正月 (4)


横の男がブーブー言うもので、
面白くないのでふと横を見ると巫女さんとバイトの張り紙
なんと時給5000円Σ(゚Д゚)。

fc 正月 13

でも巫女さんシースールでおっぱい丸見え。
だから時給が良いのね。


fc 正月11 (2)

どうするすみれ。
胸少し見られるけど、正月だけだしやっちゃう。

貴女ならどうする。?^^




関連記事

コメント

Re: あけおめ

ちんぽ消毒薬ですかー。

はいはい分かりました、
じゃこの軟膏塗っておまんこに入れて良く擦っといて下さい。


To あうらさん

匂い凄くしますよね、苦手じゃないんですか。
味は知らないけど、あ、自分のは知ってますよイガイガしい。
一人一人違うんですね。
好きな味ってどんなの。
おかわり要求はさらにシコシコですか。

あうらさんのおまんこの味も味わいたいなー。
あうらさん汁だくでしょ。
舌でクリに付けてクリ舐めーーーー。i-175i-175i-178

あけおめ

ちんちん控えるのは無理なのでちんちん消毒する薬出してくださいw

精子も人によって匂いとか味が違うのでどうしても舐めたくなっちゃいます。
好きな味ならそのまま飲んじゃいますし、さらに口でおかわり要求ですね。

To あうらさん

指ですくうんですか、
おんどろいたー。ザーメン主食?i-178
限りなく出しますよ。

プログの腰の角度良かったよー。
あうらさんのおまんこにちんぽをあてがってググって中まで。
おまんこの中にもたっぷり出しますよ。

白いので乳首隠れても指ですくって舐めちゃうので際限なく出してもらわないと足りなくなりそう(^^)

To あうらさん

乳首立ち大歓迎です。i-178
それ見て僕はちんぽ立ち。

安心して下さい、あうらさんが巫女さんに成っても、
僕のザーメンで乳首見えなくなりますよ。i-185

To すみれさん

土手高自慢。i-6
上付きなの?

だって恵比寿、大黒様は商売の神様だから小判が付いて来るじゃん。
男根が神様だと性器関係が付いて来るんじゃないの。
乳見せ有り有り。i-185

おみくじはおまんこからとか有るかも。i-178

Re: あけおめです

本当、ありがとう。
土手高に見える、自慢なんです~。
なんでそうゆうのがご本尊だと、見せるんです。

Re: 本年も宜しくお願いします

此方こそエロコメ宜しくー^^。
ずーと待ってたのに遅いじゃなーい。
皆、公務員か?笑

あうらさん用に石のように硬いの探したわよ。石なんだけど。(^^;
お守りと一緒に売ってそうじゃない。
そうね、何時も乳首とクリは立ててますものね~。^^


本年も宜しくお願いします

年明け早々に巫女さんのアルバイト。
私は乳首が勃っちゃうのでできなさそうですね(*≧∀≦*)

あけおめです

ぷろ写変えられたんですね、これはこれで色っぽい。
お正月から盛り上がりの土手を拝めるとは、今年はよい一年に成りそうです。i-175
石ですからねー。兎に角硬そうな男根。
そうゆうのがご本尊様ですから、シースールで少しお見せするのでしょうね。
時給5000円僕だったらするなー。
非公開コメント
My profile

Author : すみれ                     

Hなお話がしたくてブログ始めました。
女性の方共、淫語でエロく話せた嬉しいです。
余り出会いは求めていません。

fc2で淫語っ子に成ったかも^^;
太腿が少し太く成ったかしら、よろしくお願いいたします。

最新ブログ内容

外出を控えてた私に、顔も忘れた男性から電話が有ったんです。 男性がご無沙汰なアソコ、一人勘違いをしてエロイ方にエロイ方に想像してしまって行きます。相手の男性が知らない中一人感じて止まりません。 私 すきかも。

メールフォーム

メッセしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

談話室の皆さん

淫語大好きなお友達です。 気軽に話かけてね。
身長・バスト・好みのセックス等々は掲示版内の名前をクリック下さいね。貴女もメンバーはに成りませんか?

エロコメ友

何時もエロコメを頂いてるブロ友さんです。 返コメをしたらいい事あるかも。

ブロとも申請フォーム

お友達になって淫語でお話しましょ。

カウンター

現在の閲覧者数: