2ntブログ

すみれのエロトーク エロく絡んで(個人で営業用では有りません)

訪問頂いた皆様と、女友達がエロ絡みをするブログです。女性の方も大歓迎です。エロコメを交わして硬くしたり濡れ濡れに成ったりしてね。

31

巫女さんバイト

早速昨日の男に、巫女さん胸出しアピール姿送信^^

そんな事をしていると奥から「おーい、参拝案内を書いて下さーい」
「はーい」お仕事です。

fc 正月5

「この筆でね、お正月ってあそこで書いてごらん」
「はーい、え、ぇ、あそこって・・・、」

「女性の御神器様にね筆を入れて書くんですよ
なにしろ御神体は男性器様じゃからな。ここでは総て性器を使うんじゃ。」
「そんな~・・・」

「筆は入れた事はないのか」

「はい(そんなの入れる訳ないじゃん)」

「しかし、色々入れとるじゃろ」
そう言うと神主さんは裾からいきなりおまんこに指を・・   ・・。
あ、ここの巫女服下着がないんです。
「ええ、まー、でも筆は入れてません。そうゆう家系で・・」

「家系? 昨日は何をいれたんじゃ」
そう言いながら神主さん割れ目に指をピタピタと押すんです。

「あぁ、昨日は普通のお・ち・ん・ぽを頂きましたけど・・」

「何、先輩巫女は筆を入れておると言うのに、見て見よ」
とおまんこに筆を入れ書いている先輩巫女を指さしました。
そしてもう片方の指は私の割れ目にググっと・・

fc 正月1

「ここに入れられたのか、ここか、ここか?」
神主さんの指右に左にとグイグイ
「はっ、はい、は~ぃ(^^;」

「なんだ、グチョグチョじゃないか。これでは筆は使えんの」
そう言うと奥からバイブを持ち出し
「汁切にこれを使って、切れたら呼びなさい」

と言う訳で私の最初の仕事はバイブでおまんこ汁の汁切でした。
バイトの仕事は厳しいのでしたー。


fc 正月9


SEⅭランキング
関連記事

コメント

濡れ濡れ

返コメだけで濡れんですかー。
ヤバいすねー。
一番濡れるのはどんな時ですー。

Re: 濡れ濡れ

あははっ。(;'∀')

ホントね、汁垂れてる。
濡れやすいの~
返コメしてたら直ぐぬれる。^^



すみれさんバイブで太腿まで濡れ濡れですよ。(*´艸`*)

濡れやすいんですか。^^

Re: バイト行列

バイトして下さいよ。笑
行列出来なくても、店内でおまんこしてるんでしょ。
そのコンビニ買い物行きます。ワインいいの置いておいてくださいよ。


りゅうせんさん
「ドアーから首だけ出して後ろから・・・」何セコイ事言ってんの。
ガラス越しに見える様、おまんこ広げてバンバンしてよね。^^



Re,コンビニバイト

プログ構成勝手に変わってるー。(^^;

バイトほとんど学生ですから、それにローテーションで次から次へと来ますから。
あうらさんのあそこ若いのが勤務中ずーと入ってるんだー。
セブンイレブン本部は深夜バイトが少なくて営業時間変更かとか言ってますから。
アウラコーナーが出来るかも、^^


店長だけじゃなくてバイト終わりに同じ定員の学生さんのも食べちゃいたいですね。
「◯◯君初めてなんだぁ」って言いながら優しく筆下ろししてみたいなぁ

行列できたら良いですけど、できなかったらショックが大きいですよ!
私もバイトしてみようかなぁ

Re: タイトルなし

うん、されますされます。
大体コンビニの店長さんって、奥の部屋で賞味期限切れのもの食べてますからね。笑
「アウラ君、お客様に勝手に何でも食べさせちゃ駄目でしょ。
 もし、賞味期限切れだったらどうするの」
机に乗せて足を開かせて・・
「どれどれ、可愛いおまんこしてるねー。
 指入れて味を見ないとね。アウラ君のおまんこもう濡れ濡れだよ
 見られるの好きなのねー。」

とかなんとか言われて太いちんぽ入れられるんだー。^^、


To あうらさん

店長さんに見つからないよう、トイレでしましょ。
おきゃくさん来たら分かるようドアーから首だけ出して、
後ろからバンバン。i-6

Re: タイトルなし

あ、ポイント制ですね、どこかのスーパーみたいですけど。

蒼いそらちゃんのĀⅤでコンビニでしてるのが有りました。
男性が棚にピタ―と付いてる処をそらちゃんがフェラしてるんですけど、
その横を80位のおばーさんが普通の顔して通るんですよ。笑ったー。

でもコンビニだと監視カメラで思いっきり店長にバレそうですね。あとでエッチ強要されそうw

他のお客さんにバレないようにやりたいから(そっちの方が絶対興奮するし)特別な会員様だけの限定にしたいなぁ。ポイントが溜まれば出来ることが増えるようにしたら喜んでもらえるかなぁ

Re: タイトルなし

私の考え・思いと言うかこのコミサイトが他と違ってて。
ほとんどが、業者と収入狙い。
去年の夏から知ってるだけで10人位居なくなりました。
コメ入れ無いんですよ。
絡まれるの待ってるだけではここは来ないんです。

漫画は面白そうですね。
皆さん自己満足だからいいんじゃないでしょうか。^^

Re: バイト先でって

おちんちんは入れてないですよバイブだけ。
次のプログコンビニファックにしようかしら。

姐さんコンビニバイトやばいですね。(;´∀`)
カウンターのレジ横でお尻突き出して、お金と一緒に入チン。
店の外まで行列が出来ますね。^^


バイト先でって

確かにアルバイトしておちんちん堪能できるとか素晴らしいですね。巫女さんじゃなくてもコンビニのバイトとかでも深夜にお客さんのおちんちん入れてもらったりとか想像するだけで濡れちゃいます。
あー私もバイトしておちんちん食べたい。

バイブ入ってる

あそこに筆を入れて実演販売だと神社は満員御礼でしょうね。
私もすみれさんに書いて欲しいなー。

バイブ大きそうですけど、男性側から言わせると
Hした時ガバガバに成るから止めて欲しいな。

すみれちゃんのおめこにバイブ入ってるの。?

個々に
このサイトにいる理由が
あるんですね

あなたのような
思考のかたがたくさんいたら
あなたの書いた日記に対しての会話も無限につづくのかも
しれませんね。
fc2だから言える
そこは同感です!!!


私は
自分たちのセックスを
自分の興奮するようか形に切り抜いて
2.5次元漫画の一コマ
みたいな感じになるように
綴ってます。
きっとそれは自己満足。


Re: タイトルなし

少し違うような気もするのですが。
ここでしか得られない興奮といやしと言うとそうかもしれません。

プログの「淫語せんずり」で皆さんがご指摘通り
淫語を並べればいいと言うものではないと言うのは有ると思います。
それとは別にfc2だから言えると言うのも有ります。
他のコミサイトでは削除されますから。

上手にエロトークと言う点では「興奮といやし」まではとても遠く感じます。



淫語

オマンコとか肉棒
とか
下の口からよだれが止まらないとか

ですよね



そんな時間が
すみれさんには
興奮といやしなんですかね
日常から
離れたここで。

Re: Re:shun はじめまして

> 再訪問すみません。
> 余り更新しないので返コメして下さったらいいのに。^^
> 「濡れやすいの」とか言わせといてずるいですよ。
>
> ミニスカの時電車でお会い出来るといいですね。
> ノーパンの時も有るんですよ。
> モロは見られてないとは思うのですが、時々声を掛け有れます。
> で、途中下車。
> だって足を組み替えて視線で犯されてる間にもう濡れ濡れなんですもの。

Re: 子宝に恵まれそう😍

恵まれるどころかこの神社、
神主さんの太いちんぽで子作されちゃいます。

大好物なんですか、じゃ一杯かけて上げて下さいませ。



Re: No title

なーるですね。
でも最近はお稲荷さんもえべっさんも好きそううな子で一杯です。^^
絶対、処女じゃないわー。

私の絵本も始めたばかりで方向性は決まってないんです。
よく言ってますが、こられた方と淫語を交えて話したいだけかも~。笑

No title

じつは
タイトルに

確か巫女さんって処◯じゃなきゃ
なれない

って入れたんです
伏せ字なしで。


そしたら
タイトルだけ消えてたみたいで。


好きな作家や絵描きの作品って
すべて見たいと思いませんか?

貴方の大人の絵本もそんな感じ。



それに私と千里のセックスの新たなヒントも隠されてるからも知れないし。


だからゆっくりではありますが

たまにお邪魔して
読ませてもらいますね!


では。

って聞いたような。



貴方の日記
ゆっくりですが

読ませてもらいますね。
すべて。

子宝に恵まれそう😍

巫女さんがノーブラ、ノーパンでお出迎え。😍😍
子宝に恵まれそうな神社ですね(笑)
巫女さんに顔射なんて、大好物であります!😆
あ、それからブログリンクさせてもらいました。😊

Re: 萌ます!

ノーパン・ノーブラだとお賽銭も多くなりますね。

横ちんさん又勃起させて巫女さんの顔にかけちゃ駄目ですよ。


萌ます!

巫女さんコス良いですね。
汚してはいけない者を汚す背徳感と、ドスケベな雌に変貌した聖職者のギャップが堪りません。

Re: タイトルなし

そうでしょ。
私の方はあくまで童話のように・・

また来て下さいねプログをネタにエロトークを楽しみにしています。



はじめまして
たしかに
似ていますね

この感じ。

脳でもゾクゾク

これからもお邪魔します。

Re: はじめまして

こちらこそ返コメ感謝です。

そうなんです濡れやすくて、困ってしまいます。
あそこに筆を入れるのとか思っただけでお汁がー。
巫女の着物の下確かめて下さいナ。^^



はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
いっぱい、溢れていますね。

神社とか敬虔な空間であればあるほど
静寂の中で、おもいきり辱めたくなりますね。

着物の下って…興味が湧きますし、
ましたや巫女さんって…神の代理?ではなく、
牝なんだって確かめたくもなります。
非公開コメント
My profile

Author : すみれ                     

Hなお話がしたくてブログ始めました。
女性の方共、淫語でエロく話せた嬉しいです。
余り出会いは求めていません。

fc2で淫語っ子に成ったかも^^;
太腿が少し太く成ったかしら、よろしくお願いいたします。

最新ブログ内容

外出を控えてた私に、顔も忘れた男性から電話が有ったんです。 男性がご無沙汰なアソコ、一人勘違いをしてエロイ方にエロイ方に想像してしまって行きます。相手の男性が知らない中一人感じて止まりません。 私 すきかも。

メールフォーム

メッセしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

談話室の皆さん

淫語大好きなお友達です。 気軽に話かけてね。
身長・バスト・好みのセックス等々は掲示版内の名前をクリック下さいね。貴女もメンバーはに成りませんか?

エロコメ友

何時もエロコメを頂いてるブロ友さんです。 返コメをしたらいい事あるかも。

ブロとも申請フォーム

お友達になって淫語でお話しましょ。

カウンター

現在の閲覧者数: