2ntブログ

すみれのエロトーク エロく絡んで(個人で営業用では有りません)

訪問頂いた皆様と、女友達がエロ絡みをするブログです。女性の方も大歓迎です。エロコメを交わして硬くしたり濡れ濡れに成ったりしてね。

14

秘密の変態sexケンミンショー パート4

今年も押し詰まって来てケンミンショーも第四回となり最終回を迎えることとなりました。

皆さんシコシコズボズボと気持ち良くして頂きましたでしょうか。^^

最終回は何と「イラマチオ」です

すみれ4

知ってましたー?
実は知りませんでした(-_-;)
で、ググって見ると、無理矢理奥迄入れるフェラだそうです。
Ⅿプレイの一種だそうなんですが、画像的にフェラと変わらない・・(笑)

女性フアンの書き込みが多く成って来た中でブーイングが出そうなので控え目にしました。👎
男性はご存知ないかもしれませんが、女性は一回や二回は「オえっー」と言う目に合ってるんです。

と言う訳で・・  
ドⅯプレイを好む県民は、鹿児島、熊本、福岡。
九州以外では和歌山、岡山、茨木。岩手、山形だそうです。

私達普通の女性からすれば、美味しそうなおちんぽを口に近づけられるだけで幸せなのでございまわョ。

すみれ3

こんなカリが張って血管が浮き出たちんぽでしたら、唇が自然と空いてお迎えに上がりますわ。💋
女性の皆さんそうですわよね~。


と言う事で今年一年「すみれのエロイブログ」を見て頂いて有難うございました。
コメ入れで何回も絡んで頂いたり、SNSからは拍手を頂いたり、訪問の方も有難うございました。
特に女性の方々のエロコメには感謝しております。
無修正のちんぽ如何でしたでしょうか。?
股間を濡らして一杯イッて頂きました?💕

来年も皆様にとって良い年でありますよう。
今年は本当に有難うございました。


これから皆さんでわーって、ちんぽ舐め舐めしません。?(≧∇≦)



関連記事

コメント

To anさん

どうゆう感じって・・
アンさんはここの画像みて、本物入れてる感じでおめこぐちょぐちょにしてるんだー。
って感じ。(≧∇≦)

この好き者がー。^^;

Re: タイトルなし

何度も訪問頂きありがとうございます。

変化にとんでいいですねー。



Re: To anさん

あけおめでーす。
新年のも出来ましたので宜しくでーす。


Re: 今年もよろしくです

近ずけたら、洗濯バサミかしら。笑



To 横浜の海賊王さん

嚙まれまーす。

今年もよろしくです

あけましておめでとうございます㊗️
俺の如意棒を口に近づけていいですか❓
近づけたらどうなるのかな❓

To anさん

さすがすみれさん!

新年早々からこれみたら、びちゃびちゃですね!
店長の所へも溜めて、来てくださーい!

To エリカさん

エリカそうゆう感じってどうゆう感じよ。

すみれさーん、まだお正月営業してないのー。
何時から開店。

でもなんか女の子のエロコメ増えて嬉しいw-。
年末は男居なかったんかいな。(;^_^A

明けましておめでとうございます。

正月からオエーというのを見てしまいました。

2枚目のは日本人の標準タイプではないでしょか、よかったらお使い下さい。

うっ げぼー

皆さん年末お暇なんですかー。(笑)

ちんぽって毛がないと長く見えるのかしら。

忘年舐め舐めどこでやるんです。

To anさん

此方こそお世話になりました。

トップ画拷問みたい
嫌悪感かんじますよね。

アンさんはそうゆう感じなんだー。
でもエロ画像みて淫語言える安全なとこって余りないもんね。

来年もちんぽ画像楽しみにしていますー。

Re: ちんぽ画像でイキました。

貴女の股間とクリ一番お世話しました。笑

ユーチューブで返コメしてぴちゃぴちゃの音聞かせてね。

なんかブログに糸引いてると思ったらアンのスケベ汁なのー。

うん擦れる擦れる。^^
忘年舐め舐めかー、あのちんぽ気に入ってもらえたかしら。(≧∇≦)

Re: タイトルなし

まあ先にクン二をして下さるんですか。嬉しいですわー。
お互いは大切ですよね。
お上手なんでしょうねお舐めになるの。

どの様にされるのかしら。^^


ちんぽ画像でイキました。

いいえ、此方こそ股間がお世話になりましたw-。
ちんぽやおめこと画像でぴやぴちゃ音させてました~。(≧∇≦)

それに色んな方も絡んで下さって、モノ本入れてる感じでコメしてました。^^
もうおまんここのブログから離れられないw-。
SNSではすみれさんモロイカすんだもんやーだ。

オエッ経験有りますから、無理奥より長いちんぽの方がいいわ。
あのカリGに擦すれて気持ちよさそう。

忘年舐め舐め行きまーす。^^
非公開コメント
My profile

Author : すみれ                     

Hなお話がしたくてブログ始めました。
女性の方共、淫語でエロく話せた嬉しいです。
余り出会いは求めていません。

fc2で淫語っ子に成ったかも^^;
太腿が少し太く成ったかしら、よろしくお願いいたします。

最新ブログ内容

外出を控えてた私に、顔も忘れた男性から電話が有ったんです。 男性がご無沙汰なアソコ、一人勘違いをしてエロイ方にエロイ方に想像してしまって行きます。相手の男性が知らない中一人感じて止まりません。 私 すきかも。

メールフォーム

メッセしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

談話室の皆さん

淫語大好きなお友達です。 気軽に話かけてね。
身長・バスト・好みのセックス等々は掲示版内の名前をクリック下さいね。貴女もメンバーはに成りませんか?

エロコメ友

何時もエロコメを頂いてるブロ友さんです。 返コメをしたらいい事あるかも。

ブロとも申請フォーム

お友達になって淫語でお話しましょ。

カウンター

現在の閲覧者数: