2ntブログ

すみれのエロトーク エロく絡んで(個人で営業用では有りません)

訪問頂いた皆様と、女友達がエロ絡みをするブログです。女性の方も大歓迎です。エロコメを交わして硬くしたり濡れ濡れに成ったりしてね。

27

すみれウイルス

巷ではウイルス話題で持ち切りです。
しょうがないのでブログでもすみれウイルスを取り上げました。

すみれウイルスは普段このような塔に住んでいます。

ウイルス1

ダチョウのように見えますが駝鳥ではありません。

人はこれをちんぽ塔と言います。





すみれウイルスは乾燥状態数時間で死滅します。

その為塔から直接相手の細胞門に突っ込みます。

幸い細胞門はこの時快感が走り逃げようとはしません。


精子11


ウイルスはエネルギー源となるミトコンドリアが有りません。
そこでミトコンドリアを持つ生命体細胞にくっ付き生きようとします。
その為、一斉大量に塔から発射されます。


精子 1




しかし細胞も勝る者、免疫力なる兵をもって迎え撃ちます。
免疫細胞の70%は腸の食物繊維を食料とし、体温が1度上がると5~6倍に増えます。


精子 2


しかし中にはウイルスを出す際、塔が前後し右左に動く心地よさに白いスケベ汁を出し
ウイルスを迎え入れてしまいます。

誰だ、誰だ、誰だー
触られると直ぐ白い液を出す助平は・・
貴女でしょー、感染するわよ。


精子8





このように、すみれウイルスちゃんは日々免疫細胞兵と戦い。
陰性だ陽性だとチッエクされているのでした。
めでたしめでたし。

コメント

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

変でしょエロサイトに真面目に医学的な話って。笑

話題に乗っかりました。



時々ブログ読ませて頂いています!
すみれウイルス、素敵です♡

Re: そのまんまちんぽ

ごめんなさーい。

最初の違うボックスに入ってました。笑

あんな血管が浮き出てるのって珍しいでしょ。

おきらいですかー

すみれさんと、横からズラしハメー!

品薄になれば、ぶっかけやり放題かな

To あゆココさん

中国のネカマ?

よく分からないけど、クリックしていらしゃい。^^

To すみれさん

たしかに・・
ちんぽ触ると舐めてるかも~。

でもザーメン好きで飲んでる訳じゃないのよ。

(*´ε`*)チュッチュ音たてて根元まで咥えてると直ぐ出すんだもん。^^

Re: タイトルなし

アンと話したいなら掲示版に行けば、おっぱい垂らして待ってるわよ。

掲示板アドここです。⇓
http://hato646.bbs.fc2.com/

クリックしてね。

アンさん狙いましょうか(*・∀・*)ノ

Re: To すみれさん

アンは見る前にちんぽ舐めながら飲んじゃうじゃないの。

> え、ザーメン見たらみえるの?

Re: すみれさん

女性もですかー。
男女どちらが多んです。

ウイルスじゃないですか
スケベ汁出してるアン狙いですかー。

掲示版アドです。
http://hato646.bbs.fc2.com/

エロ画像お待ちしております。笑


すみれさん

んー。。男女合わせて15人くらいでしょうか。わたしもマスクで予防しないと(*ノ´∀`*)ノ

Re: tuskaさん

このウイルス元気よさそうでしょ。

だって塔が元気いいですもの。


Re: あゆココ

感染してもっとエロくなって。

あゆココさんは何人位経験あるの。?



わたしもすみれさんウイルスに感染したかもしれません。。(*ノ-;*)

To すみれさん

え、ザーメン見たらみえるの?

ブログコメントありがとうございます

なんだか、ワクチンが効かなさそうなウイルスですね

Re: 店長さん

横からは入れるかも。

コンドームが品薄になったら面白いのになー。



Re: 迫力あるー

でしょ。
私も今回はあの画像がお気に入り。^^

でもあれ実は精子なの。笑
頭の後ろにある円柱形がミトコンドリア。

今度、舐めた時見てみて。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

アダルトですからエロ的に書いてますけど、医学的事実にもとずいてます。


なるほど!それでは、侵入できませぬなー!

トイレットペーパーに加え、ティッシュとコンドーム
品切れにはならないでほしい
落ち着いてー

迫力あるー

あのウイルスが攻めて来る絵面、迫力あるー。

とても勉強になりました✨

Re: 店長さん

今あそこもマスクしてますのよ。^^



Re: コメント

投稿名を書いて頂いてありがとうございます。

お褒め頂いてるのは分かるんですけど・・
内容がもうひとつ?



たまにはすみれさんの生膣壁で、白いスケベ汁出したいゎ♡

コメント

今晩は。素晴らしい構成の造りですね。何事かは敢えて伏せておきます。皆わかってますから・・・アハハ!笑ってしまった。兎に角素晴らしいストーリです。

そのまんま

どんな塔やねん。

そのまんまちんぽですけど。^^
非公開コメント
My profile

Author : すみれ                     

Hなお話がしたくてブログ始めました。
女性の方共、淫語でエロく話せた嬉しいです。
余り出会いは求めていません。

fc2で淫語っ子に成ったかも^^;
太腿が少し太く成ったかしら、よろしくお願いいたします。

最新ブログ内容

外出を控えてた私に、顔も忘れた男性から電話が有ったんです。 男性がご無沙汰なアソコ、一人勘違いをしてエロイ方にエロイ方に想像してしまって行きます。相手の男性が知らない中一人感じて止まりません。 私 すきかも。

メールフォーム

メッセしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

談話室の皆さん

淫語大好きなお友達です。 気軽に話かけてね。
身長・バスト・好みのセックス等々は掲示版内の名前をクリック下さいね。貴女もメンバーはに成りませんか?

エロコメ友

何時もエロコメを頂いてるブロ友さんです。 返コメをしたらいい事あるかも。

ブロとも申請フォーム

お友達になって淫語でお話しましょ。

カウンター

現在の閲覧者数: