2ntブログ

すみれのエロトーク エロく絡んで(個人で営業用では有りません)

訪問頂いた皆様と、女友達がエロ絡みをするブログです。女性の方も大歓迎です。エロコメを交わして硬くしたり濡れ濡れに成ったりしてね。

6

エロ友談話室のご案内

掲示板(エロ友談話室)のご案内とお願い。

掲示版

すみれブログユーザー同士の絡み部屋を設けました。
コメのやり取りで絡んでおられたんですが、自分の返コメが分からない。
もっと相手とコメしたいなどのご希望に添って・・
掲示版はエロ友談話室と称しすみれのエロ友さんにご協力頂きレギュラーとして皆様とのお話のお相手をさせて頂く事と致しました。


直メッセ的感じで画像を交え、今まで以上にエロくお話頂ければと新設いたしました。

掲示版のご利用はブログコメのある方に限らせていただきます。
又、ブログがおおやけの場としましたら、掲示板はプライベートな場・個人の部屋とお考え下さい。
他の人との距離感を御理解の上利用下さい。

今回6月15日新たに、各メンバーの自己紹介コーナーを設けさせて頂きました。
下記アドをクリックしますと各自の自己紹介へと参ります。
各自追加させて頂きますので掲示版の下の案内をご覧ください。
エリカ https://hato646.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6116494&parts=1&num=5&width=360&fsize=14
自己紹介
職業   モデル
年齢   21歳
身長   175㎝
バスト  90 Ⅾ
好みのH 見られるの好きなので屋外セックス。
等々です続きはアド先でご覧下さい。




*PⅭとスマホは画面表示が違うようです。PⅭ表示にして下さい。PⅭ表示にするには、画面を一番下迄下げて下さい。下の中程の位置に「記事一覧を見る」の下の「PⅭピュー」をクリックして下さい。画面が変わり右サイドバーが見え、その上部に「掲示板(談話室)」が見えます。
 PⅭの場合
①場所
 ブログ、プロ写下

利用方法
投稿には2つあります。 
◎表示されてる記事にコメをいれる。


1 記事名「タイトル」をクリック
2 小さくbbsが出ます
3 □をクリック、大きくする。
4 下に移行すると記事がでます。
5 最初が記載ホーム、次が元記事です。
6 元記事の返信をクリックしてから記載ホームに進んで下さい。
 「名前」に自分の名前を入れて下さい。
 「件名」には触れないで記載して下さい。
 「画像」は大きいものは周りの大きさに合わせて載せて下さい。
 大き過ぎると削除されます。
 全部済めば投稿して下さい。

2新しく記事を書く
 1ブログの掲示板のスクロールを一番下まで下げて下さい。
 2「投稿」をクリックして下さい。
 3「件名」にご自分の名前をお書き下さい。

注:  男性の方はいきなりではなくコメで承諾を得てからにして下さいね。

以上ですが分からなければコメで問い合わせてください。

よく分からない人は直接ここのアドへ

http://hato646.bbs.fc2.com/




コメント

エリカ 自己紹介アド

エリカの自己紹介先のアドです。

他では上手く貼れないのでこちらにはります。

http://hato646.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6116494

投稿警告

「たにかわあやか」様
営業用の投稿は削除させて頂きます。

個人、法人に関わらず本ブログ上の本掲示板への営業用投稿は固くお断りいたします。
投稿された場合削除すると共に何らかの処置を取らせて頂きます。

分からない人は・・

まあそれもあります。

分からない人は直接ここをクリック又はアドに貼って。

http://hato646.bbs.fc2.com/




画像が濡れる

画像貼り付けながら話せるのがいいwww

直リンクもはれば。

奈緒さんって、エロ画像はらないのかしら。

みえません

あのー。
ブログ案内からだと見えませんよ

ココさん向け?

女性の皆さん絡みましょ。きてね。^^

わかりやすいwww。

もう説明が面倒になったんでしょ。

非公開コメント
My profile

Author : すみれ                     

Hなお話がしたくてブログ始めました。
女性の方共、淫語でエロく話せた嬉しいです。
余り出会いは求めていません。

fc2で淫語っ子に成ったかも^^;
太腿が少し太く成ったかしら、よろしくお願いいたします。

最新ブログ内容

外出を控えてた私に、顔も忘れた男性から電話が有ったんです。 男性がご無沙汰なアソコ、一人勘違いをしてエロイ方にエロイ方に想像してしまって行きます。相手の男性が知らない中一人感じて止まりません。 私 すきかも。

メールフォーム

メッセしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

談話室の皆さん

淫語大好きなお友達です。 気軽に話かけてね。
身長・バスト・好みのセックス等々は掲示版内の名前をクリック下さいね。貴女もメンバーはに成りませんか?

エロコメ友

何時もエロコメを頂いてるブロ友さんです。 返コメをしたらいい事あるかも。

ブロとも申請フォーム

お友達になって淫語でお話しましょ。

カウンター

現在の閲覧者数: